ここから本文です。

人事

美瑛町役場 >  町政情報 >  人事

人事

美瑛町の給与・定員管理などについて

 地方公務員の給与や定員管理の状況については、「経済財政運営と構造改革に関する基本方針2005」(平成17年6月21日閣議決定)において、『給与や定員管理の状況について透明性を高め、団体間の比較分析を可能とするため』公表システムを構築することとされています。以下に美瑛町の状況を公表します。

令和4年度PDF(633.08 KB)
令和3年度PDF(608.83 KB)
令和2年度PDF(619.52 KB)
令和元年度PDF(626.30 KB)
平成30年度PDF(634.55 KB)

北海道庁 北海道内市町村の給与・定員管理の状況(外部リンク)

美瑛町人事行政の運営等の状況について

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の2並びに美瑛町人事行政の運営などの状況の公表に関する条例(平成17年美瑛町条例第18号)の規定により、町人事行政の運営などの状況を公表します。

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

総務省通知に基づき、本町における技能労務職員などの給与などの基本的な考え方、具体的な取組内容などを明示した取組方針を公表します。

美瑛町特定事業主行動計画について

次世代育成支援促進法(平成5年法律第120号)及び女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(平成27年法律第64号)に基づき、全ての職員がやりがいを感じながら働き、ワークライフバランスの充実に向けた職場環境を整備するため、特定事業主行動計画(令和3年度~令和6年度)を策定しましたので、公表します。 女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表内容は次のとおりです。

美瑛町障害者活躍促進計画

障害者の雇用の促進等に関する法律の一部を改正する法律(令和元年法律第36号)第7条の第1項において、障害者活躍促進計画作成指針を定めるものとされており、この作成指針に即して地方公共団体の任命権者は、「障害者活躍促進計画」を作成しなければならないこととされました。この規定に基づき、美瑛町では「美瑛町障害者活躍促進計画」を策定しましたので公表します。
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総務課 職員係
電話:0166-92-4303

町政情報

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る