ここから本文です。

お仕事をお探しの方

美瑛町役場 >  まちの概要 >  美瑛の産業 >  お仕事をお探しの方 >  美瑛町酪農ヘルパー利用組合

美瑛町酪農ヘルパー利用組合


美瑛町内の酪農家へ出向する酪農ヘルパーの求人です。
美瑛町には多くの牧場があり、丘のなかでのびのびと過ごしている牛が見受けられます。
酪農業は牛の命を預かるお仕事であり、人々の食生活にも密接に関わります。

お仕事内容


町内の酪農家さんがお休みの時に代わって搾乳やエサやりなどの牛のお世話をするお仕事です。
牛の飼い方、環境整備や経営の手法など、農家さん毎に違うので、たくさんの現場を見られて貴重な経験になることは間違いありません。
研修制度がしっかりしていますので、未経験の方も大歓迎です。

こんな魅力があります!


牛が過ごしやすい環境を整え、生きている牛から直に得られる恵みを日々受け取れることは誰にでも出来ることではありません。
美瑛町の特産品である「美瑛牛乳」などの乳製品に携わるお仕事で人々の食生活をサポートをしませんか?
家族手当や住宅手当などの福利厚生が充実しています!

求人情報

雇用形態 正社員・契約社員
雇用期間 雇用期間定めなし
給  与 月給 252,800円~(試用期間中は180,000円 最大3か月)
勤務時間 5:00~9:00 15:30~19:30
(朝の作業、夕方の作業で1セット牧場によって30分程度前後する可能性があります。)
休  日 月に8日~10日(シフト制)
勤務内容 酪農ヘルパー 搾乳や朝・夕と牛のお世話・牧場の作業
待  遇 各種社会保険・家族手当・住宅手当・退職金等
年  齢 不問 未経験歓迎
応募資格 普通自動車運転免許
応募方法 書類選考、面接
 
 
事業者名 美瑛町酪農ヘルパー利用組合
電話番号 0166-68-7012 JAびえい畜産部 担当:横山
勤 務 先 美瑛町内

お問い合わせ

商工観光交流課
電話:0166-92-4321

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る