ここから本文です。

お仕事をお探しの方

美瑛町役場 >  産業・仕事 >  お仕事をお探しの方 >  社会福祉法人 びえい子育て応援団

社会福祉法人 びえい子育て応援団


どんぐり保育園の職員募集です。
0歳児(生後6か月から)~小学校就学前の子どものうち、両親の就労等により、保育所等での保育が必要と認められる子どもの保育をしています。
美瑛町内のへき地保育園の運営、管理もしています。

お仕事内容


日々の職員のサポートをメインに子ども達のお世話を全般に保育業務をしていただきます。
1日の流れとして、朝に園児の受け入れをし、トイレや着替えの補助、給食や昼寝の時間の見守りをし、お迎えの時間まで担当のクラスに就きます。
保育資格がなくても、子どもが好きで健康な方を歓迎しています。

こんな魅力があります!


代替職員は担任の先生がお休みのクラスに入るため、0歳から5歳児の6クラスを週2日または3日のシフト制でご自身の予定に合わせて出勤日を調整できます。
季節ごとに行事があり、園児と一緒に楽しみながら子ども達の成長に関わることができます。

求人情報

雇用形態 代替職員
雇用期間 令和5年3月31日(更新をする場合があります)
給  与 有資格者 時給 1,143円 無資格者 時給 1,075円
勤務時間 月に数回程度
休  日 応相談
勤務内容 保育業務
応募資格 特になし(子どもが好きで健康な方)
応募方法 書類選考後、面接
 
 
事業者名 社会福祉法人びえい子育て応援団
電話番号 0166-92-1577(どんぐり保育園内)
勤 務 先 どんぐり保育園 美瑛町東町3丁目1-2
備  考 詳しくは、びえい子育て応援団までお問い合わせください。

お問い合わせ

商工観光交流課
電話:0166-92-4321

お仕事をお探しの方

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る