ここから本文です。

お仕事をお探しの方

美瑛町役場 >  産業・仕事 >  お仕事をお探しの方 >  株式会社 清水組

株式会社 清水組


大正8年に「清水末吉商店」として創立し、昭和25年に建設業の許可を受け創業している、美瑛では由緒ある建設会社です。

美瑛町内の学校や保育園、地域交流館や図書館、道路工事など地域住民にとって欠かせない施設を手掛け、地域に根差しています。

また公共施設、民間施設だけでなく、一般住宅の建築も請け負っており、冬の寒さに対応する住宅を提案しています。

お仕事内容


建築土木工事現場の管理、図面作成、顧客や協力関係業者との打ち合わせなどを担当していただきます。
経験者の方は即戦力として業務全般を行ってもらいます。

未経験や経験の浅い方には基礎的な仕事から、資格を取得し、将来的には現場代理人として勤務していただきます。

こんな魅力があります!


資格取得のバックアップを積極的に行い、社員一丸となって資格取得に励んでいます。

資格取得者には資格手当が支給され、他にも住宅手当などと福利厚生が充実しています!

育休・産休制度などの休暇取得が可能です。

求人情報

雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間定めなし
給  与 月額161,300円~381,500円(固定残業代含む)
※経験者優遇、資格手当など各種手当あり
勤務時間 8:00~17:00 
休  日 日曜・祝日(就業カレンダーによる)
勤務内容 建築・土木工事現場施工管理
現場写真の撮影、管理
図面作成
顧客、協力関係業者との打ち合わせ
工程管理
工事に関する書類の作成 等
待  遇 賞与あり 年2回(業績により決算手当を別途支給あり)
応募資格 建築施工管理技士・建築士資格所持者優遇
応募方法 面接(電話にて事業者に直接問い合せしてください)
 
 
事業者名 株式会社清水組
電話番号 0166-92-1166
勤 務 先 株式会社清水組 美瑛町西町1丁目1番2号
備  考 公式ホームページ

お問い合わせ

商工観光交流課
電話:0166-92-4321

お仕事をお探しの方

マイリスト

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る